特別養護老人ホーム・指定短期入所生活介護事業所・小規模多機能型居宅介護 大師苑

家庭的な雰囲気の中で、職員と利用者が馴染みの関係を築き、その人らしく生活できるよう個別支援を行うとともに、地域社会との交流を積極的に行い、地域社会における高齢者サービスの拠点となれるよう努めます。
再び、その人らしく輝くために
お一人おひとりの人格を尊重し、家庭での生活を維持しつつ、地域住民の方との交流・活動への参加をしていただきながら、介護が必要な状態になっても明るく心地よい生活を送れるよう、私たちは利用者様の気持ちに寄り添いながら、共に歩みます。

施設概要

特別養護老人ホーム 大師苑

定員 29名
合計3ユニット(1ユニット10名程度)
入居対象者 要介護1~5と認定された方で西条市内在住の方
null

日常生活において常時介護が必要で、自宅では介護が困難なお年寄りの方、お一人おひとりに合った介護サービスをご提供し、快適な日常生活のお手伝いをいたします。

指定短期入所生活介護 大師苑

定員 20名
合計2ユニット(1ユニット10名)
入居対象者 要支援および要介護と認定された方
null

当事業所は特別養護老人ホーム 大師苑に併設されています。
要支援・要介護と認定された方のご家族が、冠婚葬祭、介護疲れ等、一時的に介護できない場合に、短期入所によりご家族にかわって生活のお手伝いをさせていただきます。お気軽に下記までお問い合わせください。

小規模多機能型居宅介護 大師苑

定員 登録25名 通所…15名(1日) 宿泊…定員9名
入居対象者 要支援および要介護と認定された方
null

住み慣れた西条で地域との交流を大切にしながら、利用者様お一人お一人の状況や取りまく環境を踏まえ、通い・訪問・泊りのサービスを柔軟に組み合わせることで地域での生活を支えます。

フォトギャラリー

※写真をクリックすると拡大します。

アクセス

所在地 〒793-0024
愛媛県西条市大師町182番地2
TEL 0897-55-2200
FAX 0897-55-2202