お知らせ

2020/10/26

【ケアハウス】第2回大運動会(/・ω・)/

皆さんこんにちは(^O^)ケアハウス鶴翠苑です!!

10月22日に、『第2回 大運動会』を行いましたので、ご紹介します😊!

 

1階フロア青組VS 2階南フロア白組VS 2階北フロア赤組

各チームには入居者様10名と職員4名の構成で、対決が始まります!!

まず始めに。

前年度優勝 2階南フロア代表者よりトロフィーの返還。

同じく2階南フロア代表者より、選手宣誓を職員と一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

続きましてプログラム1番、入居者様と職員による『体操 365歩のマーチ』です🎵

 

プログラム2番、入居者様による『パン食い競争』です!

 

皆さん必死で、走られる方もいらっしゃり、大盛り上がりでした!!

15時のおやつにご自身で捕られたパンをいただきました(*´ω`)

 

 

プログラム3番、職員による『キャタピラー』

 

 

入居者様の応援のおかげで、ハァハァになりながらやり切りました!!(*´Д`)

休憩をとりながら、続いては・・・

プログラム4番、入居者様による『玉入れ』です!

 

 

プログラム5番、入居者様による『物送り』です!

この競技は、チームのリーダーが風船を膨らまし、入居者様が風船を隣の方に送っていき、

リーダーまで戻します。団長による最後の指令をリーダーがして終わりです。そこまでのタイムを競います!!!

 

白組は、腕立て伏せ10回!

青組は、うさぎ跳び!!

赤組はじゃんけんに勝つまでじゃんけん!!の指令でした。

 

運動会の競技は以上となります。

 

最後は成績発表です。

第2回大運動会の優勝チームは・・・・・・・

 

 

 

\赤組の勝ちーーーーー!!!!!!/

 

 

 

以上、ケアハウス鶴翠苑でした~(*^_^*)

 

カテゴリー:その他

戻る

カテゴリー