お知らせ

2015/11/27

【大師苑】お誕生会

s-cake193大師苑だよりs-cake193
皆さん、こんにちは(*^_^*)
今回は、大師苑から、11月のお誕生会や今後のイベント予定の報告がありましたよ\(^o^)/
それでは、どうぞ〜

b_illust_3_0M

こんにちは。大師苑です。
11月に入り、朝晩の気温がぐっと下がってきたような気がします。
もうすぐそこまで冬がやってきていますね。
そんな寒さに負けないような、心温まる話題を提供したいと思います。
今回は11月14日に行った、お誕生日会の様子をお伝えします。
11月に誕生日を迎えられる方が入居者様の中にいらっしゃって、ユニットの入居者の皆様と一緒にお祝いをしました!
入居者様全員でカラオケの曲に合わせて“HAPPY BIRTHDAY”の歌を歌いました。
その後、一人一人マイクを持ち誕生者の方に向けてお祝いの言葉をプレゼントしました。
写真1
写真2
写真3
その後、みんなで円になり風船バレーボールを行いました♪
みなさん上手に手で風船を飛ばして楽しまれておりました。
写真4
写真5
写真6
12月のお誕生日会も楽しみですね!
大師苑の11月の予定は天気の良い日に紅葉狩りに行きたいと思っています。
12月にはおもちつきクリスマス会を予定しておりますので、これから楽しみな行事が盛りだくさんです!
また、感染症が流行し始める時季になってきましたので、体調管理と感染症対策をしっかりと行い
今月も元気に過ごして行けたらと思います。
今年は暖冬と言われておりますが、雨が降ると気温も下がり寒くなりますので
皆さんも体調にはお気をつけ下さい。
ではまた大師苑の様子を皆さんにお伝えできる日まで・・・ヽ(^o^)丿

b_illust_3_0M

ほのぼのとしたお誕生会で、歌と風船バレーボールで心も体もほっこり暖まったようですね♪
次回も各施設からステキな情報をお届けする予定です、お楽しみに!!!

それではまた、 ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

カテゴリー:お知らせ

戻る

カテゴリー